人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぎゅっと握って 恒例 障子ギャラリィー >>

がんばりすぎず

がんばりすぎず_a0212061_12125550.jpg
 がんばりすぎず
        休みすぎず

新年も もう 11日
鏡開きですね

さ、休みすぎず
あいう絵手紙 続きです

一応 ん で 終わりましたが
まだ 濁音が あります
半濁音も~

で 今年の目標
がんばりすぎず 休みすぎず
描いてみました

書初めです~

ぼ~~~ っと 正月休み しているうちに
早い方からは もう 通常の 絵手紙が 届き始めました

また よろしくお願いします
by rringonoki | 2012-01-11 12:19 | あいう絵手紙 | Comments(8)
Commented by piccoro_house at 2012-01-11 17:14
充電期間が終わって アイデァの泉がこんこん湧くでしょう
楽しみにしているよ
次は <ぎ>か
ぎっくり腰? ぎんぎらぎんにさりげなく?・・・・・ 
ぎりぎりに間に合うでしょうね
Commented by tanabata57 at 2012-01-11 19:47
いよいよスタートですね
楽しみにしていますよ
Commented by aki-milk at 2012-01-11 19:48
オォ~^^
始動だね!!

今年もたくさん遊んで下さいね!!
Commented by rringonoki at 2012-01-11 20:58
ピッコロさん
 こんこんと湧く泉を 持ち合わせて
いないのだから 先回りして
ぎ を 言っちゃだめよ~~~
 そうだ ぎっくり腰
 あったね 腰痛ベルトは 必需品
この正月は 夫が やっちまったよ
灯油缶を持ち上げるときに 
 腰痛ベルトをかいても 「ぎ」が かけたね

さ、明日は 何かな??
Commented by rringonoki at 2012-01-11 21:00
ばあらさん
 充電できない頭ですが
とりあえず はじめますね~

 明日は マイナス7度の予報
最高気温は5度だって 超 寒いよ

 
Commented by rringonoki at 2012-01-11 21:01
あきちゃん
 とりあえず 続き 始めてみます

ぼ~~~と していると
何もしないうちに 時間がすぎてしまうから 

今年も 宣言して 
みなさんのコメントを 励みに がんばるは~~~

また 遊ぼうね
Commented by 花追い人 at 2012-01-12 05:44 x
宣言してやるって大事ですね。
後には引けないもの。
楽しみにしていますよ~。
Commented by rringonoki at 2012-01-12 10:07
花追い人さん
 途中で 投げ出さないように
宣言しています
 また 見てくださいね

頑張り過ぎないの 言葉は私には ないのよ
頑張りが足りないから
怠けすぎないように がんばってみます
<< ぎゅっと握って 恒例 障子ギャラリィー >>