人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< がんばりすぎず 今年もよろしく お願いします >>

恒例 障子ギャラリィー

恒例 障子ギャラリィー_a0212061_17331245.jpg

恒例 障子ギャラリィー_a0212061_17335417.jpg

 年賀状
  たくさん ありがとうございます~~~

恒例の 障子ギャラリィーです~

 ふすまを そっと 開けないと 
かならず 何枚か 落ちます 
何の対策もせず 毎年 1月いっぱい 飾っています

 今年は おめでとうございますの 言葉より
一人ひとりの 思いが 書かれている 年賀状が 多いです
やはり 震災の影響でしょうか?

 私も 元気と笑顔の 言葉を 入れたものに しました

今年も ぼちぼちと 描きますね
また よろしく お願いします

 
by rringonoki | 2012-01-04 17:39 | Comments(14)
Commented by emiko4469 at 2012-01-04 20:43
すてきですね

そ~っとそ~っと
落ちないように
地震も収まってほしいです
Commented by あさひ at 2012-01-05 06:44 x
毎年楽しみにしている「障子ギャラリー」です。
なんと
絵手紙の合うことか(^^)v

飾ってくださってありがとうございました。
(密かに・・見つけました)
Commented by きゅうママ at 2012-01-05 08:51 x
あ゛~!!
障子ギャラリーに間に合わなかった!!
Commented by rringonoki at 2012-01-05 09:03
えみこさん
 そ~っと ふすまを あけてくれて
ありがとう~
 そうそう 元旦には 震度4だもの
もう、もう だったよ・・・
 いいかげんに して~~~
Commented by rringonoki at 2012-01-05 09:05
あさひさん
 ありがとう~~
ミクシィでは 恒例でしたが
こちらでは 初めてでしたね。

 落ちないように 対策を と 
おもっているうちに 1月が 終わります (笑)

 今年も よろしくね~~
Commented by rringonoki at 2012-01-05 09:06
きゅうちゃん
 大丈夫 もっと 大きな 
障子も あるよ~
 でっかいの 待ってるよ~
Commented by piccoro_house at 2012-01-05 12:38
絵手紙と障子 よくあうのね
やってみたいけど・・・ 

この障子 一か月開けないのですか?
大邸宅です!
我が家は 開けない障子 ほとんどない!
Commented by りんご at 2012-01-05 20:50 x
ピッコロさん
 障子 落ちないようにすると いいのですが
毎年 この 状態
 1月は 寒くて この部屋には 
行きません 
 時々 空気を入れかえますが
ただ おいているだけですので
簡単に 入れ替えできますよ~

Commented by mayumi at 2012-01-07 10:05 x
1か月楽しめますね。
Commented by ぽんぽこ at 2012-01-07 12:38 x
障子ギャラリー素敵~♪

(じ~~~~~~~~~~っ)

きゃっ♪ 私のあった~~♪ 嬉しい~~~♪
私もやろうかな~♪
Commented by rringonoki at 2012-01-07 20:39
mayumiさん
 一月いっぱい 飾っています
まだ 追加で 届いています
さて どこに 飾ろうかな
Commented by rringonoki at 2012-01-07 20:41
ぽんぽこさん
 見つけて いただけましたか~
そ~っと あけてくださいね

 何とか 対策を と 思っている間に
一月が終わります へへへ

 
Commented by 茶団子 at 2012-01-08 18:48 x
りんごさん、今年もよろしくね!
私のも見つけましたよ~
おせちも美味しそうね。
今年は私も、いろは絵手紙やってみようかしら・・・

穏やかな優しい年でありますように。
Commented by りんご at 2012-01-09 07:15 x
茶団子さん
 こちらこそ よろしく お願いしますね~

そっと ふすまを開けて 見ていただき
ありがとうございます
その後 届いた絵手紙 年賀状も たくさんあります
一月いっぱい 楽しみます

言葉が なかなか でないので 
思いついたのですが 
毎日 描くモデルさがして 
あああ いいい ううう と 言葉さがし
楽しかったです~

平穏にが 一番の願いです

<< がんばりすぎず 今年もよろしく お願いします >>