人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年もよろしく お願いします 何色? 芋色?の 保存食 >>

この一年ありがとうございました

この一年ありがとうございました_a0212061_10152422.jpg


エキサイトブログに 引越しして 半年
一日一絵 野菜編
あいう絵手紙
雑記と
拙い絵手紙を 見ていただき
コメントを下さり ありがとうございました

新年度も 何か チャレンジしたいと 思います

いろいろあった この 一年 
来年は 穏やかな年で あってほしいですね

松竹梅の盆栽 (夫作)
by rringonoki | 2011-12-31 10:21 | Comments(11)
Commented by ピッコロ at 2011-12-31 10:26 x
あなたのおかげで 一歩が踏み出せました
近くの友が いきなり出現・・・感謝・感激
来年もよろしくね!
Commented by りんご at 2011-12-31 13:09 x
ピッコロさん
 いえいえ こちらこそ ですよ~
こんなに 近くに 友ができるなんて・・
茨城シスターズ がんばっぺ

 畑も 果樹も もちろん 絵手紙も ブログも ね
Commented by tanabata57 at 2011-12-31 14:04
りんごさん
お世話になりました
来年のシリーズもの楽しみにしています
Commented by tanabata57 at 2011-12-31 14:05
追伸
御主人の生け花 アッパレですね
Commented by rringonoki at 2011-12-31 16:00
ばあらさん
 こちらこそ お世話に なりました
また 来年 よろしく お願いします

 いけばなではなく 盆栽ですよ~
梅は4年め 松は もう 何年も 前のもの
手前の赤い実は百両(やぶこうじ) 
おかめささ おたふく南天の葉など
毎年 植え替えながら 楽しんでます

窓の外の木と 重なって わからないね
Commented by やっこババ at 2011-12-31 21:09 x
来年も沢山の事を教えて下さいね
よろしく!!
Commented by rringonoki at 2011-12-31 21:46
やっこババさん
 え= 教えるって 何を~~~~~
教わることばかり ですよ~

 来る年は きっと いい年よ ね。
穏やかな年になってほしいです~

また よろしく おねがいします
Commented by kinkikiss at 2011-12-31 23:27 x
挑戦する勇気と 継続する素晴らしさに
パワーを頂きました。
来年も お邪魔させていただきます!!
Commented by りんご at 2012-01-01 10:20 x
kinkikissさん
 なかなか 続かない私
三日坊主だもの
だから 宣言して 始めるのよ~~~
こちらこそ パワーを いただいてますよ

今年も よろしくね~
Commented by きゅうママ at 2012-01-01 10:33 x
今年も色々よろしくです♪

りんごさんのお陰で、沢山の楽しいことを経験させてもらいました♪
今年も楽しいことをしましょう☆
Commented by rringonoki at 2012-01-01 10:45
きゅうちゃん
 今年も よろしくおねがいしますね~

さ、 今年は 大崎 絵手紙FSから かな
岡山も あるし 
楽しいこと いっぱい ありますように
<< 今年もよろしく お願いします 何色? 芋色?の 保存食 >>