人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 白の保存食 緑の保存食 じっくり待ってから >>

クリスマスカード

クリスマスカード_a0212061_17465552.jpg


 今日は クリスマスイブ
今から 夕飯の用意です

 鳥肉は 定番
我が家は 野菜の付け合せも いっしょに
焼付け 簡単に します
 
さっき 畑から とってきた野菜で
かぶの ポタージュ
蛸のカルパッチョ
サラダ 

たくさんの クリスマスカード ありがとうございます~

みなさんに サンタさんが 来てくれます様に
by rringonoki | 2011-12-24 17:47 | Comments(4)
Commented by piccoro_house at 2011-12-24 22:54
飾り お店の中みたいね
今日の夕方は 迷ったサンタメールで賑わいました

うちもローストチキンで乾杯だったよ
ケーキ 半分以上たべちゃった
ご馳走様
Commented by nice-birdie75ki at 2011-12-25 08:41
本当に、お店みたいに綺麗ですね。
コーヒー飲みながら、眺めたい気分です。
Commented by rringonoki at 2011-12-25 15:53
ピッコロさん
 サンタさんも 迷子に?
忙しいから あちらこちらと 大変なのかしら

ケーキ よかった 喜んでもらえて(笑)
Commented by rringonoki at 2011-12-25 15:55
花追い人さん
 今年も クリスマスカードが 届きました
年賀状と違って 華やかで いいですよね~
ケーキ食べながら じっくりと どうぞ~~
<< 白の保存食 緑の保存食 じっくり待ってから >>