人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 論より描こう ルミアクセントカラー >>

練習なしで

練習なしで_a0212061_10434895.jpg
 練習なしで
感じたまま 
心が 動いたままを
今日だけの一枚

むべ 色づき 
もう 最後です
二つ続きで可愛いので
描いてみました
 
線の練習をしてから
はがきに 向かって
一発勝負
言葉も 思いついたまま
入れているので バランスが
とれていませんが 失敗なしの 絵手紙だから 
と 言い訳して ブログにのせたり 投函したり

練習しても 上手には かけないので 
いつも へたなブログを 見ていただいている方
絵手紙を 受け取って いただいている方に 感謝です~~~
by rringonoki | 2011-11-28 10:53 | あいう絵手紙 | Comments(12)
Commented by ぽんぽこ at 2011-11-28 19:23 x
綺麗~~~~(*^。^*)
もう『れ』ですか♪
もう少しですね(^O^)/
Commented by piccoro_house at 2011-11-28 20:49
これはルミが入っているの?
Commented by rringonoki at 2011-11-28 20:54
ぽんぽこさん
 れ ですよ もう 
早いよね~
 さすが 野菜100枚の半分だもの
あと少し がんばります~
Commented by rringonoki at 2011-11-28 20:58
ピッコロさん 
ルミちゃんは 使っていませんよ~
 実の色は 若葉 鳩羽 牡丹 紫よ
はがきも 吐玉泉なので
にじんでいます
Commented by 花追い人 at 2011-11-29 05:42 x
むべ、きれいですね~ 一度公園で見たきりです。
絵手紙のモデルさんには事欠かず、うらやましいです。

あと少し、ここまで来たら、 あいう絵手紙終わってから、年賀状ですね。
Commented by mayumi at 2011-11-29 06:56 x
練習なしで  感じたまま 心が動いたまま....これが本当の絵手紙ですね。
Commented by やっこババ at 2011-11-29 08:26 x
何をおっしゃるうさぎさんい、違ったりんごさん
素敵です凄いです良いです エーと後は最高でーすぅ
Commented by rringonoki at 2011-11-29 08:48
花追い人さん
 むべ 今年は 10個くらい なりました
食べては あまり おいしくないので 
もっぱら 絵のモデルさんよ
 
Commented by rringonoki at 2011-11-29 08:51
mayumiさん
 一足先に ん まで
ゴール おめでとう~~~

私は 下書きなしで 心のまま 描いて
絵日記状態です
 
Commented by rringonoki at 2011-11-29 08:54
やっこババさん
 あと 少しで ゴール です
言葉が なかなか 出ないので
遊んでみました 
 なんの 芸術性も ありませんが 
いつも 見てくれて ありがとう
そして 楽しいコメント うれしいで~す
Commented by きゅうママ at 2011-11-29 09:24 x
ゴール目前ですね~^^
走り出せば短い気もしますが・・・。
やろうと決めたことが素晴らしい♪
Commented by rringonoki at 2011-11-29 09:36
きゅうちゃん
 マラソンで言えば 40キロ地点くらい??
走ることは できませんが
あいう絵手紙は もうすぐ ゴールです

目標が あると 続けられます
<< 論より描こう ルミアクセントカラー >>