<< 練習なしで リズムよく >>

ルミアクセントカラー

a0212061_942121.jpg
 ルミカラーで
おしゃれな 絵手紙
描けるかな

顔彩では ありえない色の
蛍光色の
ルミカラー
ちょっとした 
アクセント使いに 
でも 派手 派手~~

センスよく 使いこなせません・・・
[PR]
by rringonoki | 2011-11-24 09:45 | あいう絵手紙 | Comments(16)
Commented by tanabata57 at 2011-11-24 10:43
これも顔彩ですか
パールのはありますがルミカラーは初めてです
どんな絵が描けるか楽しみですね
Commented by りんご at 2011-11-24 10:46 x
ばあらさん
 ものすごい 派手な 蛍光色なの
スキャナーで 取り込むと 色がとんでしまいますが

以前の ぞうさんの模様の部分とか
中国の針刺しの子供の服の色とか
少しづつ 使わないと えらいことに なります~

吉祥から 発売されています
Commented by emiko4469 at 2011-11-24 12:14
ルミピンクいいよね~
活用してます~♪
Commented by piccoro_house at 2011-11-24 13:20
「る」 何がくるかと思ったら・・・
いい具合にはまりましたね!
運がいい
みんな悩む頭文字だもの
Commented by りんご at 2011-11-24 13:58 x
えみこさん
 ルミちゃんカラー
うまく つかいこなせません
 センスよく 使えるよう 練習あるのみ ね
Commented by りんご at 2011-11-24 14:00 x
ピッコロさん
る る る
 しりとりでも 悩むよね
ルビー くらいしか 思い浮かばない
ルミカラー 
いいところ めっけちゃった~ かな
Commented by gabaichibityan at 2011-11-24 23:43
ルミカラー まだ 使ったことないです・・・
顔採と同じように使うの??今度探してみよ~っと・・・
Commented by きゅうママ at 2011-11-25 10:03 x
売っているのは見た事あるけれど・・・。
どうやって使うのか・・・・手が出ませんでした~^^;
早いね・・・もう『る』!!
Commented by mayumi at 2011-11-25 19:08 x
ルミカラーって知りませんでした。(;一_一)
Commented by やっこババ at 2011-11-26 19:48 x
『る』には困るだろうどんな絵手紙になるのだろうと思っていたら『ルミカラー』でしたかぁーマイッタです
後5枚ですね
ガンバでーすぅ
ぜーんぶ保存していますよ。
Commented by rringonoki at 2011-11-26 22:54
がばいちびちゃん
顔彩と 同じよ~
蛍光色なの とにかく 派手なの
あ、ピエロさんの 洋服に いかが?
Commented by rringonoki at 2011-11-26 22:55
きゅうちゃん
 スキャナーだから 色が わかりません
なんだか 絵手紙には ?? ちょっと
でも ポイントに いかがでしょうか?
Commented by rringonoki at 2011-11-26 22:56
mayumiさん
 蛍光色なの 
吉祥から 出ています
ポイントに 使うくらい かな?
使いこなせません・・・・
Commented by rringonoki at 2011-11-26 22:58
やっこババさん
 え~ 保存してくださっているの?
なんの 参考にも なりませんが・・
ありがとうございます~
 あと 5枚
ちょっと 留守にしていましたので
遅れましたが また がんばります~
Commented by ふぅふぅc at 2011-11-27 17:44 x
ルミカラー、まだ見かけていません。
「書遊」には置いていませんでした。
皆さん情報が早いですね。
大崎ウエストギャラリーには置いているのかな?
Commented by りんご at 2011-11-27 21:15 x
ふぅふぅcさん
 ルミカラー 大崎には あったかしら?
ちょっと 分りません
 吉祥から でているのですが
とにかく 派手なの
 うまく 使いこなすまで まだまだ
修行が たりません
 スキャンした 画像では 分りませんが
蛍光ペンのような色なんですよ~
<< 練習なしで リズムよく >>