人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ルミアクセントカラー 来年は >>

リズムよく

リズムよく_a0212061_1712302.jpg
 リズムよく
言葉が ポンポン
出たら いいのになぁ

言葉が なかなか
出ないので
あいう絵手紙ならと
はじめて 早くも 
り まできました
あと 6枚で 終わります

でも なかなか
ポンポンとは 
でてきません

ま、 頭の中が そうそう よくなるとは
思えないので 仕方ないですね

今日の秋の実は 
もっこく そろそろ 終わりですが 中に 真っ赤な実が入ってます
のばらの実  秘密の場所に 野生のノバラがあります とって来ました
沖縄スズメウリ 毎年 育てています 
        今年は 芽が出るのが遅く まだまだ 緑色
        もう 霜が降り 初氷も張って すずめちゃんは 緑のまま 収穫かな~
by rringonoki | 2011-11-23 17:19 | あいう絵手紙 | Comments(12)
Commented by tanabata57 at 2011-11-23 18:06
絵手紙初めて言葉が一番難しいと思いました
残り6っつですか
寂しいな~
次はなんですか
Commented by mayumi at 2011-11-23 18:51 x
わたしは「る」で躓いています。
Commented by 讃岐の夢心(むしん)  at 2011-11-23 20:26 x
りんごさん沖縄スズメ瓜熟れたね。
我が家も今青いのと赤いのが出来ています。
今年は大成功でした。
良かった良かった。

ところでスカイプ是非登録してください。
スカイプ同士なら無料の電話が出来ます。
仲間同士チャットが出来るようです。
まだやり始めたばかりなので機能使いこなせていません。
是非仲間になりましょう。
Commented by rringonoki at 2011-11-23 21:59
ばあらさん
 言葉 次々 出てくる人が うらやましい
なかなか 思い浮かばない
ありきたりの言葉に なったり
誰かの真似だったり
絵手紙だもの 手紙 
自分の言葉で と 思っているのですが・・
Commented by rringonoki at 2011-11-23 22:01
mayumiさん
 あと 少しに なったね
明日は わたしも る です
さ 何を 描こうか 言葉は?
Commented by rringonoki at 2011-11-23 22:04
夢心さん
 沖縄すずめうり 今年も 
赤くなりましたか~
我が家は まだ 緑なの
絵は ちょっと 赤くしてみました
毎年 定番に なりましたね

スカイプ う~ん よく わかりません
もう ちょっと 勉強してからに
しますね~
いろいろな 機能が あるようですね
Commented by kuma-mitu at 2011-11-23 22:08
ぽんぽん良い言葉が出ていますよ 素敵です。
捏ねるより平凡もいいなと思います 
自分の言葉・・・簡単に言われるけれどそれがムズカシイ
Commented by rringonoki at 2011-11-23 22:25
くまちゃん~~~
なかなか 出てこない
思いついた言葉を 書き並べています
かっこいい 言葉を 書こうとか
よそいきの 言葉を なんて思うと
借り物になって 違和感が あります
Commented by ぽんぽこ at 2011-11-24 00:39 x
え~後6つで終わりなの~~~(-_-)

次は 『ガギグゲゴ』なんて 始めるのは どう?(*^。^*)  なんちって。
言葉は なかなか出てこないものですよね 私もいつも悩みます。
Commented by りんご at 2011-11-24 08:50 x
ぽんぽこさ~ん
 そうそう 濁点なんて いうのも
おもしろいかも と 思っていたの
 あ、いけない いけない
その言葉にのったら 大変だ~~~~
Commented by やっこババ at 2011-11-24 08:59 x
ババは言葉より先にリズムよく絵やアイディアーが出て欲しいです
Commented by rringonoki at 2011-11-24 09:50
やっこババさん
 そう なんでも リズムよく
次々 あふれて おもしろいように
描けたら いいですよね

 
<< ルミアクセントカラー 来年は >>