人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 測ってびっくり ねんねん ころりよ >>

のんびり

のんびり_a0212061_10262769.jpg
 のんびり のんびり
  温泉に 行きたいな

今日は 秋晴れ
まぶしい お日様です

ひなたぼっこして
一日 のんびりすごしたい

温泉 露天風呂なんて
行ったら 最高だろうな~

あ~ やっぱり 変だ~
猫の顔 
散らしたのは 落ち葉のつもり
わかるかな~
温泉の岩のつもり
by rringonoki | 2011-11-02 10:31 | あいう絵手紙 | Comments(6)
Commented by aki-milk at 2011-11-02 12:50 x
のんびり温泉に浸かりたい!!
心も一緒に温泉に浸かりたい~
Commented by がばいちびちゃん at 2011-11-02 13:24 x
おいで~おいで・おいで~~~!!
今日から 祭りだよ~
温泉いいよ~~!ツアー組んできたら ガイド(私)付きだよ^^
Commented by りんご at 2011-11-02 20:54 x
あきちゃん
 温泉 いいよね~
近くても いいから 行きたいね
Commented by りんご at 2011-11-02 20:55 x
がばいちびちゃn
 いいな~ そちらは 有名な
温泉地では ありませんか~~~~
 そうだ こちらから ツァーで 行こう 行こう
Commented by やっこババ at 2011-11-03 08:51 x
本場もんの温泉に行きたいな~
毎晩我が家のお風呂に沐浴剤を入れて各地の温泉廻りをしています
トホホッ
Commented by rringonoki at 2011-11-03 09:15
そうそう お風呂に 
何とか温泉のもとを 入れて
温泉気分、同じです 

露天風呂 行きたいな
<< 測ってびっくり ねんねん ころりよ >>