人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 自産 自消 自絵手紙 100枚達成 まぁだだよ >>

秋晴れです

秋晴れです_a0212061_11181145.jpg99枚目 小松菜
今日は まぶしい陽射しで 秋晴れです
ちょっと 外に出ただけで
日焼けしそうです

さて いよいよ 99枚目
何を描こうかな

8月の末に種を蒔いた
小松菜が 大きくなってきました

とは言え 売っているものの半分くらい
間引きを兼ねて 収穫です

台風の風や大雨にもまけず
しっかり 根っこを張って
育っています

すっかり 夏野菜が 終り
これからは 葉ものが 中心に なります

9月も終りですものね~
by rringonoki | 2011-09-29 11:23 | 絵手紙 野菜 | Comments(12)
Commented by tanabata57 at 2011-09-29 11:40
99枚目
凄い!頑張りましたね
100枚目何を描くのかなーーー楽しみです
Commented by りんご at 2011-09-29 18:54 x
ばあらさん
いよいよラストです~~
プレッシャーかけないで~
100枚目とは 言っても
特別なものは ありませんよ~
Commented by emiko4469 at 2011-09-29 20:11
記念すべき100枚目
なんだろ~~~????

我が家の旬は
ラデッシュ
みょうが
イチジク
??
こんなものかなぁ~

Commented by ピッコロ at 2011-09-29 20:39 x
もっと続行したくなったのでは?
100枚 あす 達成ですか
もう 準備したんだろうな
パンパカパーン で待ちましょう
Commented by aki-milk at 2011-09-29 21:01 x
おっ~☆いよいよ!!
100目はなんだろう?
楽しみにしてます♪
Commented by りんご at 2011-09-29 21:03 x
えみこさん
 みょうが 秋みょうがが 我家でも いっぱい
どうしよう> と いうくらい
 とりあえず 梅酢につけようかと 
思ってます= 
無花果は 我家には ないな=
一本 植えたのですが
カミキリムシに やられて ダメになったの


期待しないで 待っててね
Commented by りんご at 2011-09-29 21:05 x
ピッコロさん
 ははは~ 
まだ 用意していないよ
一日一絵だから その日に 描いてるの
明日 畑へ 行って 考えます~
 野菜は 季節ものだから 大変よ=
次は 何かに 挑戦します~
Commented by りんご at 2011-09-29 21:06 x
あきちゃん おかえり~
 期待しては だめよ~
畑に あるもの だけなんだから 
 しかも 端境期 さて 何が あるかな?
Commented by あさひ at 2011-09-29 22:59 x
すごいね、すごいね(^^♪
ついにここまできましたね~

ずーっと見続けてました。
よく、99枚も。畑にモデルさんがいましたね。

りんごさんの目に留まる100枚目のモデルさん
気になる気になる・・・楽しみです(^^)v
Commented by rringonoki at 2011-09-29 23:52
あさひさん
 ありがとう~ いつも 見てくださって
いよいよ あと一枚となりましたよ

さ 明日は 何かな?
6月から 始めて すっかり 季節が 変わりました

期待せずに 待っててください
Commented by きゅうママ at 2011-09-30 08:56 x
最後の一枚・・・何かなぁ~^^
Commented by りんご at 2011-09-30 09:18 x
きゅうちゃん
だから 期待しないでって

今 畑から もどって 一枚 描いたよ
さ、 これから アップするよ
<< 自産 自消 自絵手紙 100枚達成 まぁだだよ >>