人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< きゅうりのきゅうちゃん 番外ですが??? >>

また変な形

また変な形_a0212061_18213236.jpg
61枚目 人参

またまた 変な 形の 人参

朝鮮人参のように いっぱいに
ねっこが 分かれています

まだまだ 修行が 足りません
 いや 耕し方が 足りません

野菜作り 難しいです
同じように 作ったつもりでも
いろいろな ものが 出来ます
by rringonoki | 2011-08-04 18:24 | 絵手紙 野菜 | Comments(4)
Commented by きゅうママ at 2011-08-05 08:46 x
我が家もおかしな野菜が次々と・・・・・^^;
主人は先日、畑半分の全てを引っこ抜いて、耕してましたが・・。
腐葉土が全く無くて困ってます。
Commented by aki-milk at 2011-08-05 10:29
絵になるね~~~^^
こんな野菜ばかりが取れる畑が好きよ!
実家は本格的農家だから~~こんな野菜は滅多にお目にかかれませんからね☆
新鮮な上に絵になるって~!凄いよ!りんごさんの畑(*^^)v
Commented by rringonoki at 2011-08-05 15:09
きゅうちゃん
 腐葉土が ないの??
そうか あの 騒ぎで ホームセンターでも
売っていないのね

 暑いので 作物 収穫したあとも
今は そのまま 
 そろそろ 秋野菜の準備なんだけど
いろんなところに 影響が 出てくるね=
Commented by rringonoki at 2011-08-05 15:10
あきちゃん
 まだまだ 素人畑なので
いろんなものが??? とれます~~

どんだけ でっかい土地か? って
ははは~ 狭いところに いっぱい 植えているのよ~
<< きゅうりのきゅうちゃん 番外ですが??? >>