人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 危険な野菜?? カラスにも台風の風にも負けず >>

やったね スイカ 大丈夫だったよ~

やったね スイカ 大丈夫だったよ~_a0212061_21451180.jpg52枚目 すいか 赤

心配した もう一本のすいか
今日 無事に 一個目 収穫です

よ~く 冷やして 先ほど 食べました~
おいしいです
よかった~
黄色が ダメになってしまったので
心配しましたが 
なんとか 収穫にこぎつけました

半分 絵にしましたが
ありゃ~ なんだか ゆがんでる~
むずかしいね
丸いものを 丸くかけない
まっすぐを まっすぐにかけない
ははは~ と 笑うしか ありませーん
by rringonoki | 2011-07-24 21:51 | 絵手紙 野菜 | Comments(8)
Commented by aki-milk at 2011-07-25 06:44
よかったね~~~^^
無事に食せて・・・おめでとう☆
Commented by rringonoki at 2011-07-25 07:16
おはようさん
 へへ 絵だけなら 大丈夫ね
結構 おいしかったよ

那須 うらやまし~~~
Commented by がばいちびちゃん at 2011-07-25 09:59 x
すいか 美味しそう~~
昨日 カットすいか 買いました・・・丸いのがいいね~~!
月刊 絵手紙 読みましたよ~~
大きく 記載されてますね~良かったよ~
Commented by りんご at 2011-07-25 13:54 x
がばいちびちゃん
これは 小玉スイカなので ちょうど いい 大きさですよ

月刊誌 あ~びっくり
土曜日に きゅうちゃんから 電話で
月刊誌に でかでかと 出てるよ~~ って
私は まだ 見ていなかったので 
あわてて 優便受けから とってきて 開いたら
もう すっかり 忘れていた 絵手紙が~~

投稿したことも ないので
まさか 出るとは おもっていなかったの~

震災2ヶ月目の日に かいたものなんだ~
その時の気持ちなんだな~ って 読み返しました
Commented by kuma-mitu at 2011-07-25 15:47
採れたてのスイカ美味しいでしょうねぇ
今年はまだ 食べていませ~ん
ギンギラに暑くなったら ギンギンに冷やして食べたいな
Commented by yumehorisi at 2011-07-25 17:26
どーんと出てましたね。
今月号は、特に知っている方が多くてね。
すごい!すごい!
Commented by りんご at 2011-07-25 18:10 x
kumamituさん
 すいか おいしかったです
特に 好きというほどでは ないのですが
暑い時に 食べると いいですね
水分とカリウム補充になりますしね
Commented by りんご at 2011-07-25 18:12 x
がくさん
 もう びっくりでした
投稿したわけでもないので なんで 出ているの??って
小池先生より 震災見舞いいただいたので
お礼を と 書いたもの
今月号は 知っている人が 多いです 私も
<< 危険な野菜?? カラスにも台風の風にも負けず >>