人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 自分が 揚がってしまうほどの 暑さ 成長が 早い 早い >>

何の実か わかりますか?

何の実か わかりますか?_a0212061_18354630.jpg


これ 何の実だ??

絵手紙 教室の方が 
いつも 何か 絵のモデルさんを
持ってきてくれます

それも 大きなものを



何の実か わかりますか?_a0212061_18374421.jpg
おかげさまで 
いつも 大きな紙に 挑戦です~

先生が 誰かに
お手紙を書くのよ と
誰か??
そうだ この 筆をつくってくれた
あの方に
随分前に 頂いていたけれど
使いきれていなかったものなの

印も はがきには おおきかったので
ここで ポンと ね
by rringonoki | 2011-07-12 18:44 | Comments(8)
Commented by aki-milk at 2011-07-13 05:15
????
なに。。。?

よくわからない・・・?
う~~~ん?
分からない???

見たコトないかも???

なに?

Commented by きゅうママ at 2011-07-13 08:31 x
見た事な~い!!
なんだろう???

例のブツ、渡しました^^
Commented by kuma-mitu at 2011-07-13 16:09
なんだろう???
質問 大きな木ですか
    どんな花が咲くのでしょう
    食べられますか
Commented by りんご at 2011-07-13 17:34 x
あきちゃん
 解らないでしょ
ふふふ さ じっくり 見て  ほら 何かに 見えてくるよ
Commented by りんご at 2011-07-13 17:37 x
きゅうちゃん
 例のブツ 運びや ありがとう~  
   なんのこっちゃ けして あやしいものでは ありません

ね 珍しいでしょ 

この 教室は 毎回 いろんなものを 
持ってきて くれるの 
前回は おおきな びわの枝 もらっちゃった
Commented by りんご at 2011-07-13 17:39 x
くまちゃん
 質問の答え
  はい 大きな木です
  花は ちょっと みたことが ありません
  食べられます

さて なんでしょう
Commented by QP at 2011-07-14 20:57 x
もしかしたらクルミですか???
Commented by りんご at 2011-07-14 21:38 x
QPちゃん~~~~
 正解です

くるみ なんですよ
毎年 秋になると 散歩途中で 
ひろっているのですが
まだ 木になっているところを 
見たこと無かったの~~

こんなに 繋がって なっているのね~

びっくり 拾っているときは
下ばかり 見ているもの 

<< 自分が 揚がってしまうほどの 暑さ 成長が 早い 早い >>