人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 二十日大根が 3ヶ月たつと・・ ふき >>

さて 何グラム あるでしょうか?

さて 何グラム あるでしょうか?_a0212061_85235.jpg 29枚目 メークィーン

特大の メークィーンが 採れました

じゃがいも 何種類 植えたのか
あまり 記憶が ありません
一個 一個 違う種類を 植えた コーナー
地上部が 完全に枯れたところを 
掘ったら 出てくる でてくる
こんな 大きな芋が 

びっくりの 大きさです

さて 何グラム あるでしょうか?_a0212061_8563017.jpg画像の 小さいほうでも
通常のLサイズくらいは あります

さて 特大は 何グラムあるでしょうか?
by rringonoki | 2011-07-07 08:57 | 絵手紙 野菜 | Comments(8)
Commented by ピッコロ at 2011-07-07 12:28 x
お肌 つるんつるん
私はジャガイモにも負けました
残念ねー

一個ずつ植えるなんて箱庭ガーデニングだね
うらやましい限り
うち 雑草お任せワイルド畑なもんで

都市型農園で収穫絵手紙ガンバッテ!
こちらも料理の腕 あげたいね ごちそうさま
Commented by emiko4469 at 2011-07-07 23:29
1kgくらいかなぁ??
Commented by aki-milk at 2011-07-08 07:52
デカぁ~~~~。
食べ応え有るだろうね・・・

う~~ん??
900グラム^^
Commented by tanabata57 at 2011-07-08 10:43
肉じゃがいっぱいできるわね
Commented by りんご at 2011-07-08 12:11 x
ピッコロさんの ところは
広いから 本格農園ですよね~

雑草は 丈夫よね
草取りする そばから また 出てくるもの

熱中症に ならないように 
適度に やらないとね

はは ご飯炊くの 忘れて 
急遽 パスタに なりました~

さすがに きのこは 自家製では ありませんが・・

こちらこそ デザート ありがとうね
おいしかったです~~~
Commented by りんご at 2011-07-08 12:12 x
えみこさん いくらなんでも 
一キロは オーバーだよ===
Commented by りんご at 2011-07-08 12:14 x
あきちゃん
 あまり 大きくなりすぎても
味が よくないかも
 ほどほどが いいです
皮むくのは ラクで いいけれどね

へへ 900グラムの 約半分よ

479グラム 
あんまり 大きいと 書いたから
どんだけ~~~~ ってか? 

Commented by りんご at 2011-07-08 12:15 x
ばあらさん
 肉じゃが 一個でも 充分くらいよ
ついつい 食べすぎます~~~~
<< 二十日大根が 3ヶ月たつと・・ ふき >>