人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一晩でできる梅シロップ 元気充電 >>

偕楽園の梅

偕楽園の梅_a0212061_18345137.jpg
 偕楽園の梅は 年に一度
今ごろ 梅落としをして 販売されます

今年は 11.12日です

今朝は 早くから ならんで見ました

偕楽園は 3・11の地震で 大きな被害を受けて
改修されて やっと 4月末に 一部開園しました



1・5キロで300円 一人 2袋までです

赤いテープは偕楽園の梅 青いテープは弘道館のものです


偕楽園の梅_a0212061_18324976.jpg

by rringonoki | 2011-06-11 18:40 | Comments(18)
Commented by kuma-mitu at 2011-06-11 22:03
黄門さんの梅ですね
1.5キロが300円とは 安いです。
私の場合 mixiはなかなか開きづらくブログの方が訪ねやすいですから歓迎です
私もリンクしました ありがと
これからも よろしくね(*^^)v
Commented by aki-milk at 2011-06-11 22:07
ウェルカム~~~^^
やっと来たわね☆ これから・・・楽しくなるね!

TVのニュースでもやってたわぁ。
並ぶんだぁ~~~。
ウチも!実家の母に梅干しをお願いしました(^^♪
Commented by shibamami at 2011-06-12 00:51
良かった!!
やっとりんごさんのブログ訪問できるわ^^。
私も早速リンクさせていただきました。
Commented by りんご at 2011-06-12 06:36 x
kuma-mituさん
 早速 訪問くださり ありがとうございます

こちらこそ 宜しくお願いします

三日坊主にならによう 更新しますね
Commented by りんご at 2011-06-12 06:39 x
あきちゃん
 やっと 引越してきました

家の引越しは9回しているけれど
はは~ ブログは なかなか 
腰があがらなかったの

仲間が多い エキサイトのほうが
使い勝手が いいですね
Commented by りんご at 2011-06-12 06:41 x
shibamamiさん
 エキサイトに 引越し 使いやすそうです

ミクシィは 限られているし 
前の ブログは 半年 お休み状態だったから

よろしくおねがいしますね
Commented by おはようございます♪ at 2011-06-12 07:30 x
只今、岡山駅前です♪

エキサイトにいらっしゃ~い(^-^)/

茨城に帰ったらリンクしますね~♪
Commented by gabaichibityan at 2011-06-12 10:29
おはよ~~!!
コメントがかける いいね~~!
大阪から帰ってきたよ~~^^
凄い雨の九州ですよ~!!
Commented by hagakie at 2011-06-12 11:20
は~~~い!
楽しかった 大阪から帰ってきて 最初の パソコン作業は
リンクで~~す

これから 画像を取り込んだり スケッチのスキャンやって・・・
競馬も買わなくっちゃ~~~~ シニア
Commented by りんご at 2011-06-12 12:38 x
おはようございますさん
ではなくて きゅうちゃん 
岡山で 親孝行してね

帰ってきたら リンクよろしくね~
Commented by りんご at 2011-06-12 12:40 x
がばいちびちゃん
 おかえり~~~

雨 随分 降っているようですね

大阪 楽しんでこられたようで
よかったですね~

私も 行きたかったな 

また よろしく ね~
Commented by りんご at 2011-06-12 12:41 x
シニアさん
 最初に リンク ありがとう~~~

大阪 初の揃い踏みだったね
よかった、よかった

よろしくです~
Commented by emiko4469 at 2011-06-12 19:56
ただいま~~~~

そして
エキサイトにようこそ~
リンクさせていただきましたよん

大阪楽しかったです♪
Commented by りんご at 2011-06-12 20:44 x
 やっと 引越しました

ははは~~~
一年前から 言っていた??

これからも よろしくね~

大阪は 大盛り上がり だったんだろうな~
うらやましい  
Commented by チャーミング at 2011-06-12 21:57 x
おぉ~!
やっとエキサイトに来たのね。
良かったね。

リンクさせてね。
よろしくね。
Commented by 新洋亭かずこ at 2011-06-12 23:45 x
私も みっけ!
これから 宜しくね~ 遊びに来るからね~
Commented by りんご at 2011-06-13 07:23 x
 チャーミングさん
やっと引越しです

ミクシィは 限られた人だけですものね

エキサイトは 絵手紙仲間が 多いしね、

リンク ありがとうね=
宜しくお願いします
Commented by りんご at 2011-06-13 07:27 x
おかみさ~~ん
 わ、 みっかっちゃった~

隠れていたわけでは ないんですが

ブログのほうが 距離が 近くなりますね

こちらこそ 宜しくお願いします

2004年にブログを はじめたとき
三日坊主のタイトルにしたときは
三日に一度くらいの 更新できるか と 
思って つけたのですが

なかなか 続かず 本当に 三日坊主

ぼちぼち 更新します
よろしく お願いします

リンクさせてくださいね
<< 一晩でできる梅シロップ 元気充電 >>